スタッフブログ

エコ日記

エコの親睦会👌 2024.05.27

こんにちは!小椋です(^^♪

五月の爽やかに晴れた日☀

社長は社員のお誕生日にと、三重県までハマグリを食べに連れて行ってくれました✌

美味しいハマグリが盛りだくさん出てきます!
至福の時(^^♪

今回、ハマグリのその前にちょいと寄り道したいと社長が向かった先はというと。。。

『七里の渡し』

・・・しちりのわたし???とは???

小椋は全く知りませんでした笑

ウィキペディアより↓↓↓

七里の渡し(しちりのわたし)は東海道五十三次で知られる宮宿愛知県名古屋市熱田区)から桑名宿三重県桑名市)までの海路で、かつての官道。この渡しの宮宿側、または、桑名宿側の渡船場のみを指して「七里の渡し」と呼ぶことも多い。

と、いうことだそうですよ?w

よく知らずに写真撮る、小椋。
鳥居もあります。眺める加藤。
展望台?なるものもあります(^^♪

お天気もよく、思いがけずいい観光もできた親睦会となりました☺

CONTACT

コンシェルジュのモットーは、NOと言わないことです。
どのようなことでもお気軽にご相談ください。